

もうすぐあがります

不屈とかジェムないからレベル上げ大変です。

廃人はこんなの余裕だろうけど俺は違うから時間かかる。

そういや廃人って1日何時間ぐらい狩るんだろう。

気になるなー。

-END-

リニュ後のラテール

リニューアル来てそこそこ時間が経ちましたが、みなさんはもうスキル振りは決まりましたか?

僕はちょっとまだゴッドハンドのスキル振りに悩み中です・・・。

僕は超感覚もとりたいけどHPアップのスキルもとりたくてしょうがない・・。

なおかつスキルレベルも上げないと・・。

少し足りない・・。

スキルが増えたことによってPSのない俺でもゴッドハンドがいじれるようになりました!

ありがとうございます!!

リニューアルが来てメイン職がすごく強化されましたよね!

マシーナリーもまだ強化が終わってないみたいですね(今で十分強いけどw

あと蹴りが残念になりましたよね・・。

本家ではこの状態で突っ走ってるみたいです!

日本はどうですかね?運営さんには悪いですけどもうちょっとがんばってほしいです!

日本はゆとりでなきゃね!

今ゴッドハンドが183だから@10あげればデゴスいけるー!

サイキが193ですけど、攻撃当たらないし、俺、カスだから釣りできないし何の戦力にもならねえ・・

ゴッドハンドにしたらちょっと変わるかな?

まあサイキッカーよりは攻撃当たるようになると思うなー

できたらデゴスは固定パーティーとかに入ってみたいです!

気分屋さんだからいかなかったりするかもしれないっていうねw!

サイキッカーのころにちょっと集めてたからあと頭だけ!アクセは名誉交換で・・!

リニュ前のエンチャだからskだけどまあ今よりはいい感じになれると思う

あとみなさんはクリ手いくつですかね?

数値が変わったから最低限どれぐらい必要なのかどれぐらいが低いのかとかわかんなくなってきている・・。

まあぼちぼちがんばっていきますので!

見かけたら声かけてやってください!

喜ぶと思います!

ソウル作った!

やべえ・・・

槍続かなかった・・

140代でストップしちゃった・・

ということでソウル作って今93だからもうちょっとで転職!

とりあえず僕は100にしたらゴッドに戻ります!

なのではやくあげたいですー!

93って案外あげるのはむずかしい・・

ジェムとかがないからきついのかなあ・・

まあぼちぼちやっていきますわ

では今日はこの辺で!



槍たのしい!

槍始めました!

まだ112だけどこれから頑張って龍を作ります!!

リニュで龍つよいって聞いたけどそれが本当だったらいいなー

まあ装備次第ってことは知っている!

そんな書くことがなかった。終わり

新キャラ作りました。

サイキッカー何をすればいいかわかんなくてサブを作りました。

とりあえずこんな感じ!

かしすおれんじ。

2日間で50って所でしょうか!

途中結構ギルメンの寄生的な感じになってましたが、まぁきにしない!

ドラグーンのスキルや闇武器がかっこいいから作ったのでドラグーンまで長続きするといいなーって思ってます!

では( ´Д`)ノ~バイバイ
NEXT≫
プロフィール

れお☆+。

Author:れお☆+。
server:ルビー

name:@れおん193神
          193超
sabu:碧煌181印
        140ローグ

taste:読書、マジック、ラテール

SkypeID:nikattikaiyo

くろック ALL STARS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
